About

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策に伴うブッフェ / セミブッフェのご提供方法について

指定感染症「新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 」の感染拡大の防止を鑑み、WHO・厚生労働省からの発表に基づき、お客様及び従業員の安全確保、並びに予防措置を最優先として、当面の間、下記の対応を実施しております 。
今後も状況を注視しお客さまに安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

< ブッフェ / セミブッフェのご提供方法について >
・ブッフェ / セミブッフェをご提供する場合は、下記 ① もしくは ② に変更します。
①お客様に盛り付けていただくお料理には、消毒済みの取り分け用カトラリー、もしくは、使い捨てカトラリーをご用意します。
※ご希望の場合は、別途カトラリーをご用意します。
※お取りいただく際には、手袋のご着用をお願いしております。
②手袋を着用したスタッフがお料理を取り分けし、お客様にお渡します。
※感染拡大の状況によって、ブッフェ / セミブッフェのご提供を予告なく中止する場合がございます。

< お客様と従業員における感染防止策 >
・店内のスタッフは、マスク及び使い捨て手袋を着用します。
・手で触れる物は、こまめにアルコール消毒します。
・テーブルとテーブルとの間隔は、1m以上確保します。
・混雑の状況によって、一時的に入店をご遠慮いただく場合がございます。

< お客様へのお願い >
・レストランご入店の際は、手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いいたします。